krista23

krista23

まっちゃん大洋

まっちゃん大洋ちゅう漫画うちがいますわ。

めっさ好きやねん。大大めっさ好きやねん。

「この人がおるのやったら、おのれが漫画を描く必要はへんやろ」って思わせられた漫画うちやねん。

おのれの中でぇ、ほぼ100%に近い完全なんやこれがホンマに。

上手ぇ過ぎて、見るたびに力がスーッって抜けてしまいますわ。

わいは結構負けず好かんやさかい、ナカナカ人は認めまへんが、この人だけぇはもう認めざるを得まへん。

凄すぎやねん。桁外れやねん。脱帽、完敗やねん。

昔はむっちゃクセのおます絵柄やったが、きょうびはどんどんシンプルになってきて、いわさきちひろねんうな絵になってきよった。

いわさきちひろはんは、チビをよう描く人やねん。

ほんまに可愛くて、抱きしめたくなるわうなチビを描きます。

どないすればあないに上手ぇい絵が描けるさかいしょうか。
http://adgjm.net/blog/?us=darby77
http://spora.jp/hoatacky/
http://toyama.areablog.jp/gremahuis